2023/11/24 21:45

" 極 " Ultimate PLATINUM Blend を試してみました。


一言で表現すれば、Crystal と CH Bitter の両方の良さを併せ持つ、とてもバランスの良いブレンドです。

" 華" Cafe の特徴である、豊かなコクと、スッキリとキレ上がる後口、
雑味を微塵も感じない上品な余韻はそのままに、さらに苦味と酸味の一体感といいますか、スムーズで深い味わいに驚かされました。

一般的に、苦味と酸味は感じるタイミングが少し違って、それが複雑な味わいをもたらしていると思ってきたのですが、この Ultimate PLATINUM Blend は、上質な苦味と酸味が同時に現れ、そして消えていくのを感じるとても贅沢な体験でした。

挽き目や抽出温度を変えても、バランスが大きく崩れないのも魅力です。誰にでも勧められるブレンドだと思います。